七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

いろはすファン必見!PS Vita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』特典アニメPVが到着!

2016年10月27日(木)発売予定のPlayStation®Vita用ゲーム『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の限定版同梱特典として付属するオリジナルアニメBlu-rayに収録されているエピソード「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」のPVが公開されました!

20160822_oregairu01

昨年5月に制作が発表されたゲーム版『俺ガイル』第2弾となる本作は、前作に続いてMAGES.が制作。
原作小説やアニメでもおなじみ「奉仕部」の面々との様々なイベントを、主人公・比企谷八幡の視点で体験する「奉仕部体験アドベンチャー」となっています。

 

20160822_oregairu02
20160822_oregairu03
20160822_oregairu04
20160822_oregairu05
20160822_oregairu06
20160822_oregairu07
20160822_oregairu08
20160822_oregairu09
20160822_oregairu10
(画像:PS Vita「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式WEBサイトより)©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続 ©MAGES./5pb.

その新作ゲームの限定版同梱特典として付属されるオリジナルアニメBlu-ray「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」は、原作10.5巻に収録された一色いろはがメインの人気エピソードの初映像化作品。
“いろはす”の愛称で知られ、多くの読者とアニメファンの心を鷲掴みにしている小悪魔美少女が大活躍する本エピソード、ファンなら絶対見逃せません!

 

★告知動画

PS Vita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』限定版同梱特典アニメPV

(PS Vita「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式WEBサイトより)©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続 ©MAGES./5pb.

 

★商品紹介

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 【限定版特典】オリジナルアニメBlu-ray「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」 & 【Amazon.co.jp限定】特典付 (アイテム未定)

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が再びPlayStation®Vitaでゲーム化!
前作に続き今回もTV未放送のOVA版が同梱する限定版が登場。
原作ファンもアニメファンもゲームファンも楽しめる新作です!

価格は通常版が7,000円、限定版が11,000円(共に税抜)。
2016年10月27日(木)発売予定です。

 

★作品紹介

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻 (初回限定版)(ミニサントラCD・クリアポストカードセット同梱) [Blu-ray]

ガガガ文庫より刊行されている、著・渡航先生、イラスト・ぽんかん⑧先生によるライトノベル。
ひねくれぼっちの主人公・比企谷八幡、才色兼備の毒舌美少女・雪ノ下雪乃、処女ビッチ・由比ヶ浜結衣による青春ラブコメディ。
2015年にTVアニメ2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』を放送。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

 

★ななコメント

いろはちゃんのファンが歓喜した人気エピソードがついに映像化です!

今回公開されたPVからも、彼女の魅力がグイグイ伝わってくるぞ(・v・☆)

OVA付き限定版が早々に売り切れた前作の時より更に作品人気が上がってるので、確実にゲットする為にもぜひ予約しておきましょう♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る