七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】8月28日は『まよチキ!』坂町紅羽ちゃんの誕生日! 可愛すぎる妹グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『まよチキ!』の坂町紅羽ちゃんが8月28日に誕生日を迎えます。
それを記念して、最高の妹キャラである彼女の魅力を凝縮した各種グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

まよチキ! 坂町紅羽 抱き枕カバー

まよチキ! 坂町紅羽 抱き枕カバー

かなり“攻めた”イラストで話題になった紅羽ちゃんの抱き枕カバーです…!
パンツのずり下がり具合が素晴らしいですね(・﹃・`)

 

まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5スケール

まよチキ! 坂町紅羽 (1/4.5スケール ポリレジン製完成品)

プールでの水着姿を再現した、エイプラスさんの紅羽ちゃんフィギュアです。
天真爛漫な彼女らしい、躍動感にあふれたジャンプする姿がとてもエネルギッシュで、夏にピッタリですねヽ(・-・`)ノ

 

まよチキ! トレーディングラバーストラップ 坂町紅羽

まよチキ! トレーディングラバーストラップ 【4.坂町紅羽】(単品)

可愛いキャラはデフォルメしても変わらず可愛いままですが、紅羽ちゃんも例外ではありません。
絵柄が変わっても個性が死なないのは、やはり彼女の魅力の成せるワザでしょうかヽ(*・-・`*)ノ

 

まよチキ! もふもふミニタオル 坂町紅羽柄

まよチキ! もふもふミニタオル 坂町 紅羽柄

汗が噴き出る真夏にピッタリのミニタオルです。
紅羽ちゃんの笑顔に元気を貰えば、寝苦しい夜も乗り切れますねd(・-・`)

 

★キャラクター紹介

坂町紅羽(CV:花澤香菜)
まよチキ! ミニタオル C:坂町紅羽

『まよチキ!』に登場する女性キャラクター。
主人公・坂町近次郎の妹で、兄のことが大好きな高校一年の女子。
天真爛漫な性格に加え、母親譲りプロレス技でいつも近次郎を困らせている。

 

★てんちょーコメント

紅羽ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

花澤香菜さんが演じる妹キャラの中でも特に印象深い紅羽ちゃん、はっちゃけた性格が可愛いですよね。

特にファンの間で話題になった「抱き枕カバー」をはじめ、お誕生日当日は彼女のグッズと共にその生誕をお祝いしましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る