七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】8月31日は『真剣で私に恋しなさい!!』川神百代ちゃんの誕生日! 全てが最強のモモ先輩グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『真剣で私に恋しなさい!!』の川神百代ちゃんが8月31日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の強さと美しさが見事に表現された各種グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

電撃G’s Festival Vol.20付録 真剣で私に恋しなさい!! 川神百代 猫耳しっぽ 抱き枕カバー

電撃G's Festival vlo.20付録 真剣で私に恋しなさい!! 川神百代 猫耳しっぽ 抱き枕カバー

「電撃G’s magazine」の増刊として、かつて隔月で発売されていた「電撃G’s Festival! COMIC」は、雑誌としては異例の豪華付録で人気を博していました。
この抱き枕カバーはそのVol.20の付録で、大胆すぎるイラストで話題になっていたようですヽ(*・-・`*)ノ

 

真剣で私に恋しなさい!! ねんどろいど 川神百代

真剣で私に恋しなさい!! ねんどろいど 川神百代 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどは基本、可愛さ重視のデフォルメデザインという印象ですが、このモモ先輩は個性そのままに目付きが鋭いのが特徴です…!
これだけデフォルメしていても、一目で彼女だとわかる再現度の高さは素晴らしいの一言に尽きます(*・-・`*)

 

キャラクタースリーブコレクション 真剣で私に恋しなさい!S 川神百代

キャラクタースリーブコレクション 真剣で私に恋しなさい!S 「川神 百代」

キャラクタースリーブはキービジュアルや使用頻度の高いイラストが使用される為、そのキャラのオリジナリティが炸裂したイラストであることが多いです。
このスリーブもモモ先輩の迫力と強さがヒシヒシと伝わってきますねヽ(*・-・`*)ノ

 

真剣で私に恋しなさい!S キャラクター万能ラバーマット

真剣で私に恋しなさい!S キャラクター万能ラバーマット

強さ、凛々しさが全面に出ることが多いモモ先輩ですが、このラバーマットのイラストは彼女の可愛らしい面が出ていて、とてもほっこりします。
こういう一面もあるからこそ人気の高いヒロインなんですねヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

川神百代(CV:浅川悠)
キャラクタースリーブコレクション 真剣で私に恋しなさい! 「川神百代」

『真剣で私に恋しなさい!!』に登場する女性キャラクター。
風間ファミリーの古参メンバーかつ唯一の上級生で、圧倒的な戦闘能力と凛然とした容姿から同性に絶大な人気を誇る。
主人公・直江大和とは師弟関係を結んでおり、舎弟として可愛がっている。

 

★てんちょーコメント

モモ先輩、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

タカヒロさんの生み出す「強いヒロイン」の集大成とも言える彼女、舎弟になりたいと願う男性はかなりの数に上ると推定されます。

彼女のバースデーにはぜひ、その想いをメッセージに込めて届けてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る