七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

ほむほむマイスターが「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーショップ(アニメイト秋葉原)に行ってみた 第2弾

こんばんは!

ほむほむマイスターこと、七星ななです(・v・☆)

 

では、「ほむほむマイスターが「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーショップ(アニメイト秋葉原)に行ってみた 第2弾」いくぞ☆

 

 

アニメイト秋葉原店7階!

「魔法少女 まどか☆マギカ」オンリーショップに着いたぞ☆

写真 2014-04-01 12 35 06

 

店内は”撮影OK”の部分と、”撮影NG”の部分で分かれていましたっ。

 

今回は、撮影OKだった部分だけ載せるぞ(・v・☆)

 

 

早速ほむほむの映画ポスター!

madomagionlyshop_08

 

出演者のサイン入りだぞ☆

 

 

タペストリー!!!!!!

madomagionlyshop_20

 

madomagionlyshop_02

 

madomagionlyshop_21

 

madomagionlyshop_16

 

madomagionlyshop_18

 

madomagionlyshop_15

 

madomagionlyshop_19

 

このタペストリーは「魔法少女 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」アニメイト限定前売り券を買った場合のみもらえるグッズだぞ☆

 

新しいなぎさちゃんフィギュアの宣伝

madomagionlyshop_13

 

なぎさちゃんかわゆいぞ(・v<☆)

 

 

「まど☆マギ」商品棚

madomagionlyshop_07

 

madomagionlyshop_12

madomagionlyshop_10

 

 

 

地域限定の八つ橋とチョコもあったぞ!

madomagionlyshop_25

 

 

 

最近発売したまみさん!!

 

 

限定グッズは予約で手に入るものなので、今回はお部屋に貼れるインテリアグッズを購入したぞ☆

madomagionlyshop_27

 

あれ、誰か一人いない…!?

『私って、本当ばか…』

 

 

レジも「まど☆マギ」仕様だぞ☆

madomagionlyshop_06

 

まだまだ続くぞ☆

『ほむほむマイスターが「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーショップ(アニメイト秋葉原)に行ってみた 第3弾』へ続く

関連記事

   
ページ上部へ戻る