七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

ほむほむマイスターが「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーショップ(アニメイト秋葉原)に行ってみた 第3弾

こんばんは!

私って、本当ばか。

七星ななです(・v・☆)

 

「ほむほむマイスターが「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーショップ(アニメイト秋葉原)に行ってみた 第3弾」いくぞ☆

 

 

こちらが、来場者のメッセージが書き込めるスペース!!!!!!

madomagionlyshop_14

 

 

 

メッセージがたくさんあるぞー!

madomagionlyshop_09

 

 

 

もちろん、ななも描いたぞ☆

madomagionlyshop_11

 

 

 

ここには載せられなかった、”撮影NG”だった映画のラフ画とか、大スクリーンの映像も本当に良かったぞ!

 

 

2014年4月6日(日)までアニメイト秋葉原店で、4月12日(土)~4月27日(日)にはアニメイト名古屋店にて行われていますっ☆

 

是非、お近くの方は「まど☆マギ」の映画と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか(・v・☆)

 

 

そして、最後に…

今日、ななが、さやかちゃん風に髪型を変えて「かわいい」と言ってくださった方々

20140401

 

 

 

本当に申し訳ございませんっ!

実はななの髪型は変わっておりません。

こちら、4月1日(エイプリール)仕様のさやかちゃんとなっております。

 

そうです、この青髪は”カツラ”なのです。

 

ななの髪型は元のまま変わっておりません…。

「かわいい」「前より良くなった」などとコメントくださった方々…本当にごめんなさい。

 

ななは、途中罪悪感で心痛すぎて『ほむらちゃんぺろぺろ』とか言ってられなくなりました…。゚(゚´ω`゚☆)゚。

 

p18

 

 

ななの髪型は染めても切ってもいない状態ですっ。

 

こちらの髪型のままでも、「かわいい!」「前よりよくなった」と皆様におっしゃっていただけるよう精進しますっ!

 

これからも、よろしくお願いしますっ!!!!

p19

関連記事

   
ページ上部へ戻る