七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【結城友奈は勇者である】2話 車椅子黒髪ロング東郷ちゃんの変身シーンがかっこいい!巨乳ガンナー勇者誕生!

東郷さんの変身シーンに釘づけになった視聴者はななだけじゃないはず!
七星ななです(・v・☆)

アニメ「結城友奈は勇者である」2話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「結城友奈は勇者である」2話のネタバレがあります。

 

★「ろうたける思い」

勇者となって戦う友奈、風、樹。
敵を倒すには封印の技を唱え、敵を倒す。
戦いが終わると、元の日常に戻っていた。
02_001
02_002
02_003
02_004
(画像:「結城友奈は勇者である」公式WEBサイトより)©2014 Project 2H

 

風先輩から樹海の説明を受ける。
樹海でダメージを受けると、日常に影響が出てくる。
派手に破壊されてしまうと日常にも大事故などが起こってしまう…。
神樹、そして人類を守るため、勇者となって戦わなければいけない。
東郷美森は黙っていた部長に対して、自分の不満と不安をぶつける。
02_005
(画像:「結城友奈は勇者である」公式WEBサイトより)©2014 Project 2H

 

そして、また起こる樹海化警報。
友奈のピンチに勇者になる決意をした美森。
風部長とも仲直りして、勇者部は国防に励むことに!
02_006
(画像:「結城友奈は勇者である」公式WEBサイトより)©2014 Project 2H

 

★2話の萌えポイント

2話の萌えポイントは東郷美森勇者変身シーン
02_008
02_009
02_010
©2014 Project 2H

これは良い!
触手(?)からの破裂変身、他の女の子と違ってちょっとダークな感じとか、解放的なイメージが湧くぞ(・ω・☆)
更に、東郷さん…おっぱいがすごく…いいぞ☆
実は強かったガンナー姿にも注目!!

 

★2話の感想

前向きな友情アニメ…と考えていいのかな?!
異世界戦闘ものだと、どうしてもこれからダークな展開が待ってるんじゃないかとか考えてしまうぞ∑(・д・☆)
2話で既に世界観が出来上がってるから、どんな展開になるか期待♪
次回は新キャラも出てくるっぽいぞ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る