七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

『ビキニ・ウォリアーズ』の続編がOVAで制作決定! 完全新作2話+TV版を過激にしたハイパーセクシー版を収録

株式会社ホビージャパンが、2015年夏に放送されたショートアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』の続編をOVAシリーズで制作、2016年12月7日(水)に発売すると発表しました!

ビキニ・ウォリアーズOVA[Blu-ray]

OVAには完全新作として続編2話を収録。
TVアニメではゲストキャラクターとして僅かな登場に留まった「ハンター」「ヴァルキリー」、そして新キャラクターとして「クレリック」「クノイチ」が登場するストーリーが展開されます。
そしてその2話に加え、TVシリーズ12話中6話を完全限界突破のセクシー度にレベルアップさせた「ハイパーセクシー版」も収録!
合計で8話(32分)が収録されます。
Amazonで購入すると、織田non先生描き下ろしによる原作ダークエルフイラスト使用特典ブロマイド付き!

価格はBlu-rayが5,980円、DVDが4,980円(全て税込)。

 

★キャラクター紹介

クレリック(CV:田中あいみ)
20160905_bikini04
20160905_bikini02

「戦の神」を信奉する聖職者。
信仰の力により、味方の士気を上げたり、武器の威力を増したりといった神聖魔法を使うことができる。
しかし最も期待されているであろう回復系魔法は不得意で、持ち前の怪力によりウォーハンマーを振り回すことで物事を解決する方が好き。
だけどそんなに強くもない。

 

クノイチ(CV:原由実)
20160905_bikini05
20160905_bikini03

戦士と同等の戦闘力と、盗賊と同等の隠密技術を併せ持つ上級職。
その素早さこそが最大の武器であり、装備が軽ければ軽いほど敵の攻撃が当たらなくなるためビキニアーマーの性能を最大限引き出すことができる職業でもある。

 

★作品紹介

ビキニ・ウォリアーズ
ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [DVD]

株式会社ホビージャパンとメガハウスの共同企画として制作されている作品群。
剣と魔法の世界を舞台に、美乳・爆乳の女性冒険者たちが「ビキニ・アーマー」を身にまとい魔王に挑むファンタジー。
フィギュアをはじめ、コミック、ゲーム、アニメなど様々なメディアミックスが行われている。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ビキニ・ウォリアーズ』

©HOBBY JAPAN

 

★ななコメント

アニメが終わってもグッズ展開が引き続き大好評だった『ビキニ・ウォリアーズ』、OVAで続きを観ることができます!

新たに加わる新キャラも個性的で、エッチなだけじゃない破天荒アニメをまた楽しめるぞ(>ω<☆)ノ

ハイパーセクシー版目当てに購入する人もかなりの数いそうです♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る