七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺ガイル】太股がエッチ過ぎる大胆ゆきのん!ヒロイン「雪ノ下雪乃」が着物姿でフィギュア化

双翼社が、人気アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の登場キャラクター「雪ノ下雪乃」を着物姿で立体化、予約受付を開始しました!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 着物Ver. 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

nana_URL_button01

 

★商品紹介

雪ノ下雪乃 着物Ver.
20160926_oregairu01
20160926_oregairu02
20160926_oregairu03
20160926_oregairu04
20160926_oregairu05
20160926_oregairu06
20160926_oregairu07
(画像:「グッドスマイルカンパニー」公式WEBサイトより)©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続 ©GOOD SMILE COMPANY, INC.

大人気ラブコメ作品『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、着物姿の「雪ノ下雪乃」が1/6スケールになって登場!
ストレートな髪の毛と着物姿は惚れ惚れするほどの相性の良さ。
その美貌と完璧なスタイルの魅力をいろいろな角度で楽めるフィギュアです。
また、細かい色彩を表現した着物や、和傘の繊細な桜散柄など、芸術性の高さも見所。

価格は12,778円(税抜)。
2017年2月発売予定です。

 

nana_URL_button01

 

★キャラクター紹介

雪ノ下雪乃(CV:)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし 浴衣 雪乃 ツイルマルチクロス

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』に登場する女性キャラクターで、本作のヒロインの1人。
主人公・比企谷八幡と同じ「奉仕部」に所属す才色兼備の少女。
小学生時代から他の女子生徒に嫉妬され、壮絶ないじめを受け続けた所為で友達がいなかったが、現在は同じ奉仕部の由比ヶ浜結衣という親友を得ている。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』雪ノ下 雪乃(ゆきのした ゆきの)

 

★ななコメント

芸術性の高さと、美少女フィギュアならではの大胆さを兼ね備えた名フィギュアの誕生です!

ゆきのんの魅力的な部分が全部詰まった一品で、『俺ガイル』ファンのマストアイテムになるくらいの出来栄えだぞ(・v・☆)

雪のように白くて滑らかなお肌もステキです♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る