七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【この素晴らしい世界に祝福を!】TVアニメ第2期は原点回帰!? ティザーサイトを公開!

2017年1月よりTVアニメ第2期が放送される『この素晴らしい世界に祝福を!』の2期ティザーサイトがオープンしました!

20160927_konosuba01

サイト公開に合わせ、トップページには新ビジュアルを掲載。
どれだけ人気作になっても、この作品の原点は「コレ」だ、という強い信念を感じるビジュアルとなっています。

『この素晴らしい世界に祝福を!』は、著・暁なつめ先生、イラスト・三嶋くろね先生によるライトノベル。
主人公・佐藤和真(カズマ)と、異世界で駄女神・アクア、爆裂魔法使い・めぐみん、くっころセイダー・ダクネスらの冒険を描いたコメディ作品です。
2016年冬には金崎貴臣監督、スタジオディーン制作によりTVアニメ化され、その予想外の反響と大ヒットにより急遽2期の制作が決定、今年を代表するアニメとなっています。

 

★作品紹介

この素晴らしい世界に祝福を!
この素晴らしい世界に祝福を! 2017カレンダー 壁掛け

角川スニーカー文庫より刊行中の、著・暁なつめ先生、イラスト・三嶋くろね先生によるライトノベル。
交通事故によって異世界へ飛ばされた主人公・佐藤和真(カズマ)がRPGのような世界で、個性的な女性冒険者たちと送る冒険ライフを描いた物語。
2017年1月よりTVアニメ2期を放送。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『この素晴らしい世界に祝福を!』

 

★ななコメント

『このすば』2期、着々と準備が進んでいるみたいでワクワクしますね!

今回発表されたビジュアルは、懐かしさと同時に、2期でも作風は変わらないでいてくれるという安心感を抱かせてくれたぞ(>ω<☆)ノ

来年も楽しませてくれそうですね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る