七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【結城友奈は勇者である】変身後の「東郷美森」がフィギュア化!

有限会社アルターが、人気アニメ『結城友奈は勇者である』の登場キャラクター「東郷美森」を変身後の姿で立体化、予約受付を開始しました!

結城友奈は勇者である 東郷美森 1/8 完成品フィギュア

 

★商品紹介

結城友奈は勇者である 東郷美森
20160928_yuyuyu01
(画像:「アルター」公式WEBサイトより)©2014 Project 2H ©ALTER All Right Reserved.

オリジナルTVアニメ『結城友奈は勇者である』より、「東郷美森」が変身後の姿で登場!
緩やかな曲線を描きながら浮遊する衣装が、上品な雰囲気を演出。
流れる髪をかきあげる仕草、ゆったりと宙に腰をかけたようなポージングは、彼女の女性的で穏やかな性格を感じさせます。
衣装は淡いトーンの変化でまとめられており、胸元の勇者刻印も再現しています。
精霊の“青坊主”も付属。

価格は15,984円(税込)。
2017年4月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

東郷美森(CV:三森すずこ)
結城友奈は勇者である 東郷美森 クッションカバー

『結城友奈は勇者である』に登場する女性キャラクター。
勇者部の一員にして、主人公・結城友奈の親友かつ最大の理解者。
過去に遭った事故の影響で両足の自由と記憶の一部を失っており、友奈のサポートをうけながら車椅子で学校に通っている。

 

★ななコメント

『ゆゆゆ』の中でも特に人気の高い東郷さんが待望のフィギュア化です!

衣装の浮遊具合がアルターさんらしいリアルさで、とってもステキなフィギュアに仕上がってるぞ(・v・☆)

イラストノベル『鷲尾須美は勇者である』も読んでいる人には必須のアイテムになりそうですね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る