七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【Fate/staynight】ロッテリアコラボ店舗レポ☆階段の呪文が終わるとコラボフロアへ!こだわりが超すごい!

明日から開始の「Fate/staynight」とコラボ!

先行販売のロッテリアラッピング店舗(ロッテリア池袋西武前店)に行ってきたぞ!!
ラッピング店舗では抽選くじやセイバーの絶品BOXも先行販売中(>ω<☆)ノ
更に、先着500名様に限定ポストカードもプレゼントしてました♪

コラボ企画について概要はこちら☆
【Fate/staynight】ロッテリア×Newtype コラボ!オリジナル抽選くじ付きセット発売!コラボ店舗もするぞ!

 

★店舗外観

店舗の外でも高いところにセイバーたんがぁぁぁああ!
制服姿のセイバーたんは絶品だぞ☆
IMG_4833
IMG_4834
IMG_4836

 

★店内レジ前

池袋の店舗では、専用レジが設置!
先行販売の今日は、結構人が並んでいました(‘ω’☆)
IMG_4839
IMG_4842

 

★コラボフロア

『fate/staynight』の世界が広がっているコラボフロア!!!
もうどこ見てもfate!!!
登場キャラが様々なところに散りばめられてて幸せ空間だぞ♡
IMG_4867
IMG_4874
IMG_4860
IMG_4849
IMG_4862
IMG_4872
IMG_4858
IMG_4864
IMG_4883

 

★店内テーブル

店内テーブルは全部柄が違っていて素敵!
ななは、凛ちゃんとアーチャーさんのテーブルでランチ♪
IMG_4847
IMG_4877

 

★店内のこだわり部分

今回1番こだわりを感じた部分!!!
呪文が書いてある階段!
最後まで降りると呪文完成☆
fateワールドとなるコラボフロアが呪文によって広がっています♪
IMG_4886
IMG_4882
IMG_4880

\ようこそコラボフロアへ/
IMG_4866

そして、SAOのとき同様のお手洗いとゴミ箱(‘ω’☆)
こだわり強い!
IMG_4855
IMG_4875

 

★セイバーの絶品BOX

チーズバーガーセットは次回以降の来店時で使えるチケットにも変更できます!
ななは、先着500名のポストカードもGETだぞ☆
IMG_4854
IMG_4899
IMG_4889

 

★ななコメント

ロッテリアコラボは『ソードアート・オンライン』のときもすごかったけど、更にレベルが上がっている気がするぞ!
※参照:【ソードアート・オンラインⅡ】ロッテリアコラボラッピング店舗レポ☆フロア全体SAOでテンション急上昇!

特に今回は、階段部分はすごくこだわりを感じました♪
地下まで行くのが楽しくなる階段だったぞ(‘ω’☆)
fateファンには是非、期間中に行って欲しいと思う場所でした!!!

関連記事

   
ページ上部へ戻る