すーぱーぽちゃ子のフィギュア情報

生みの親・津路参汰氏が監修中! 新フィギュア「すーぱーぽちゃ子 ウエディングVer.」の最新原型が明らかに

2017-01-09

「すーぱーぽちゃ子 ウエディングVer.」の最新原型が、ぽちゃ子の生みの親である津路参汰氏のTwitter上で公開されました ウェディングドレスをまとったぽちゃ子をふくよかに立体化。カップケーキを右手に、ブーケを左手に持ったハッピーな雰囲気のフィギュアです!


実用性も十分! 水着が可愛い「すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のなかよしほーるどフィギュア」発売

2016-11-10

ニトロプラスのマスコットキャラクター「すーぱーぽちゃ子」を2種類の水着姿で立体化、新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリース!


スポーツだってこなしちゃう! 「すーぱーぽちゃ子 ランジェリーフットボール 日焼けver.」

2016-06-09

ゲームメーカー・ニトロプラスのマスコットで二次元グラビアアイドルの「すーぱーぽちゃ子」を日焼け姿で立体化です!


下半身大胆露出のエッチでスイートな衣装「すーぱーぽちゃ子 生フィギュア パティシエVer.」発売

2016-05-09

ゲームメーカー・ニトロプラスのマスコットで二次元グラビアアイドルの「すーぱーぽちゃ子」をパティシエの格好で立体化しました!


身体にかけられた白い液体は…練乳です☆お仕事絶好調「すーぱーぽちゃ子 撮影会風景」をフィギュア化!

2015-09-27

株式会社ヴェルテクスが、ゲームメーカー「ニトロプラス」のイメージキャラクター・すーぱーそに子のお友達、すーぱーぽちゃ子の撮影風景を立体化、予約受付を開始しました。 ★商品紹介すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~(画像:「VERTEX ヴェルテクス」公式WEBサイトより)© 2013-2015 Nitrous © Vertex Co., Ltd.たわわボディのグラビアアイドル・すーぱーぽちゃ子ち


すーぱーぽちゃ子の水着フィギュア

クリスマスver.でキット化! 真夏ならではの水着サンタ衣装が超セクシー

2016-07-17

ゲームメーカー・ニトロプラスのマスコットで二次元グラビアアイドルの「すーぱーぽちゃ子」を1/8スケールの水着サンタ姿で立体化しました!


バツグンの包容力で包込んでくれる圧倒的ビッグサイズの「すーぱーぽちゃ子」が日焼けver.で登場

2016-06-20

ゲームメーカー・ニトロプラスのマスコットで二次元グラビアアイドルの「すーぱーぽちゃ子」を1/3スケールの日焼け姿で立体化しました!


すーぱーぽちゃ子がヌード級のセクシーな格好でカップ麺のフタを抑える!「ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア」

2015-11-17

新プライズとして、ニトロプラスのマスコットキャラクター「すーぱーぽちゃ子」をぬーどるストッパーフィギュアとして立体化、全国のゲームセンター・アミューズメント施設に登場。


ぽっちゃり系アイドルの太陽!ホットドックと一緒にこんがり焼けた「すーぱーぽちゃ子 日焼け水着Ver.」

2015-10-29

ゲームメーカー「ニトロプラス」のイメージキャラクター・すーぱーそに子のお友達「すーぱーぽちゃ子」の水着姿を日焼けバージョンで立体化しました。


フィギュア「すーぱーぽちゃ子 撮影会 日焼けver.」ぽっちゃり天使が日焼け姿の黒い水着でグラビア撮影会!

2015-09-05

ニトロプラスの展開する“ぽっちゃり系アイドル”すーぱーぽちゃ子の新フィギュア「すーぱーぽちゃ子 撮影会 日焼けver.」をリリースです!


ぽっちゃり系女子のカリスマ、ぽちゃ子がエッチな水着姿を披露!フィギュア「すーぱーぽちゃ子 水着Ver.」登場

2015-08-09

すーぱーそに子に憧れてグラビア活動を開始したぽっちゃり系モデル、すーぱーぽちゃ子が水着姿でフィギュア化です。